すまんが全武器種は確認してない、取り急ぎ分かったことだけ
・敵視は頭部&角へのヒット数で判定 ダメージは多分関係無し
・武器種により設定されている模様
・麻痺・睡眠・閃光を噛ませてもヒット数蓄積はリセットされない
・蓄積の時間減衰も無し
・敵視を繰り返しても必要ヒット数は変化無し(3回まで確認)
・敵視の時間は90秒
・敵視までのヒット数を上位と下位武器で比較↓
【大剣】
エンプレスガレア・滅尽:5回
バスターソードI:5回
【ランス】
エンプレスランス・滅尽:10回
アイアンランス:10回
【ヘビィ】
ガイラアサルト賊:散弾Lv3 5発 29~35ヒット
アイアンアサルト:散弾Lv1 12発 36ヒット
【弓】
竜骨弓:49~51発
鉄弓I:49~51発
【石ころ】
約80発で敵視取れず 当てすぎてスタンを取った
素晴らしい検証結果ですサンクス
ソロなのでヒット数をパーティーと共有するかは不明です
申し訳ない
検証お疲れ様
スリンガー系ではヘイト稼げないとか色々参考になった
攻撃回数なんだ、ダメージかと思ってた。ありがとう!
凄いありがとう!
石ころでスタンw
スリンガー系で括らない方がいいかもしれない
滅龍弾ですぐ取れた話も聞くから、弾種によって違う可能性もあり
FF知らんけどこれが謙虚なナイトってことか
それこそナイトの心得みたいな新称号を作ってもよかったよな
無粋カプコン
ランスガンスがいるなら敵視任せてヘビーは火力生かしてダメージ稼いだ方がいい
弓ライトヘビーしかいないならともかく近接いるならやっぱり閃光良くないよこれ
調査して下さった方に感謝です!
引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/hunter/1533230285/
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