338 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/ (スプー Sd0f-gJJb) :2016/06/23(木) 15:11:10.47
状態異常+1と+2てどのくらい差がありますか
無理して+2付けると他のスキルが付けれなくなるので悩んでます
無理して+2付けると他のスキルが付けれなくなるので悩んでます
339 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/ (ワッチョイ c75f-jO4j) :2016/06/23(木) 15:39:55.40
状態異常までの必要弾数を正確に把握できるガンナーだと
・異常を連鎖させるために計算して付ける
・睡眠爆破
・接待でひたすら異常弾を撒くだけ
でもない限り異常はいらない
・異常を連鎖させるために計算して付ける
・睡眠爆破
・接待でひたすら異常弾を撒くだけ
でもない限り異常はいらない
340 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/ (スプー Sd0f-gJJb) :2016/06/23(木) 16:03:24.17
状態異常なんてゴミスキル全く要らないから火力盛った方がいいよ
どれぐらいのゴミっぷりかは自分で計算したら一目瞭然
どれぐらいのゴミっぷりかは自分で計算したら一目瞭然
341 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/ (オッペケ Srb7-gJJb) :2016/06/23(木) 16:13:55.27
状態異常+の恩恵は時間経過による蓄積マイナスを補填出来ること
想定外のことが起こってもリカバリーできる
ただ単に状態異常の回数増やす目的ならクソみたいな上昇量
しかしこのスレでの質問なら神ヶ島や睡爆ネビュラを想定してるんだろうから、火力盛れってのは論点ズレてる気がする
想定外のことが起こってもリカバリーできる
ただ単に状態異常の回数増やす目的ならクソみたいな上昇量
しかしこのスレでの質問なら神ヶ島や睡爆ネビュラを想定してるんだろうから、火力盛れってのは論点ズレてる気がする
(管理人)
ボウガンは近接と違って無限に状態異常攻撃を与え続けられるわけではないので、サポガン以外は必要ないと思います。
引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/hunter/1462905425/
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