【MHXX】(ニャンター)もしかして一番強化されている?ダブルクロスのニャンター。

15: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2017/02/15(水) 10:32:10.05 ID:VSiLh+nPa.net
見間違いかと思ったけどやっぱりビースト状態だとバクステできるね

18: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2017/02/15(水) 10:57:25.09 ID:VSiLh+nPa.net
バクステは連続可能ぽい(確認はしなかったけど3回まで?)
ビースト状態のAでブメの代わりにできる突進切り(溜め可)が案外便利
XXXAXXAXXA以下ループである程度定点攻撃も出来るっぽい
ゲージ回収はクロスでのファイトよりちょっと溜まりやすいかなぐらい

今カリスマ使ったけど、かなり溜めやすいし鼓舞もすぐできてSP状態になるからからでんでんや猫爪もコス1でじゃんじゃん使える
感覚的にはクロスでのアシスト並みの回収量
後エア回避の時の肉球エフェクト可愛いすごく可愛い

21: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2017/02/15(水) 10:58:57.48 ID:VSiLh+nPa.net
ブメ後の飛び込み付きに乗り判定あるなこれ

23: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2017/02/15(水) 11:00:03.19 ID:P3mDmB3S0.net
>>21
まさかの猫自体の基本動作にエリアル要素追加かよw

26: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2017/02/15(水) 11:04:51.37 ID:WkYLxHLt0.net
飛び込み突きに乗り判定あるからいつでも乗り狙えるとかなんて優秀なのこれ
てかエア回避ってなんのために追加したんだ

てかさこれビーストよりボマー猫のがクリアタイム圧倒的にはやいんだが
やっぱりブシドー回避あると全然ちがうけど発売したらスキルで変わってきたりすんのかな

とりあえず皆に言いたいことはゲージは心配しなくてよくなったボマーですら
アホみたいにたまるから爆弾使い放題

27: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2017/02/15(水) 11:07:22.62 ID:B5Pk8miL0.net
ブメ3投目に近接2hitぐらいあるね
慣れてないからか知らんけどビーストより回復の時の方がタイムが早かった笑
あと回復はヤマビコのおかげで薬草笛でも十分なくらい回復した
あとメガブが2コスになってた

28: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2017/02/15(水) 11:09:25.20 ID:WkYLxHLt0.net
ボマー猫のブシドー回避で小樽追撃の後
転がって高速移動ハンターのジャスト回避より隙が少ない
しすぐに攻撃にうつれる

29: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2017/02/15(水) 11:09:36.51 ID:VSiLh+nPa.net
ブメはRで簡易照準できる
でんでんとかも飛距離調整できるぽい

30: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2017/02/15(水) 11:11:24.74 ID:aQPOj1NJ0.net
えええちょっと待ってめっちゃ改善されてるやん 早くやりたい
仕事頑張ろ…

31: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2017/02/15(水) 11:12:51.89 ID:AfuMifeRd.net
まって、回復笛一吹きになってる

パープー→即回復

32: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2017/02/15(水) 11:13:11.21 ID:VSiLh+nPa.net
同じエア回避でもファイトは跳躍後大車輪、カリスマは普通の1撃で違いがあるみたい
ちなみにエア回避はトランポリンの時みたいな感じではなくて結構飛距離ある

36: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2017/02/15(水) 11:17:07.85 ID:P3mDmB3S0.net
ビーストやってみたけどこれ双剣と太刀の合の子みたいな感じなってるわ
基本動作は双剣で最後の爪フィニッシュだけは太刀の気刃大回転切りといった感じ

ビースト中はAでブメの代わりに溜め突進切りができて、そっからX連打で太刀の切り下がりからの気刃切り短縮みたいに素早く爪フィニッシュまで持ってける

あとビースト状態は解除の技で解除しなくても時間経過で勝手に終了する
これは爪フィニッシュ何度当てても時間延長とかはしないみたい

42: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2017/02/15(水) 11:30:30.88 ID:JAxSyBJm0.net
ダブルクロスニャンター変化点いろいろ
体験版ではステータスが確認できないので、これらがスキルによるものかは不明

ブーメラン溜め時にRで簡易照準、上下に投げ分け可能
薬草笛が2吹き、回復笛が1吹きで発動
大車輪のヒット速度上昇
ゲージがとてもたまりやすい、ただし傾向ごとに差はある
飛び込み突きに乗り判定

各傾向ごと追加点
カリスマ:オトモ鼓舞時にエア回避できる
ファイト:怒り状態にエア回避できる
ガード:ジャストガード
アシスト:ブーメラン3連投
回復:笛系サポート発動後にヤマビコ回復笛の技が発動する、ブーメラン3連投
ボマー:ジャスト回避
コレクト:ブーメラン3連投

133: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2017/02/15(水) 16:03:48.77 ID:zRKryWUu0.net
ハハハハハハ!
イイゾォ!もはや旦那さんなど必要ない!
今のお前たちのマタタビで、旦那さんをギルドからリストラしてしまえー!

135: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2017/02/15(水) 16:06:39.95 ID:WkYLxHLt0.net
モンスターニャンターまでもう少し
今作はニャンターおしなのはよくわかった

168: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2017/02/15(水) 17:46:25.37 ID:a/ZBB80C0.net
ファーストインプレッション的なの書いてみたニャ

カリスマ:ゲージ問題解決でマタタビ販売超強化
ファイト:ゲージ&憤怒エリアルでシャブ近接強化
ガード:アフィジャストガード強化
アシスト:ブメ3投次第でXとほぼ変わらず?
回復:真回復笛発動SPが長いので他に比べると広告クリック微妙?
ボマー:大麻ブシが強力で使用によりカリスマ同様超強化
コレクト:ブメ3投次第でXとほぼ変わらず?
ビースト:拘束中ならDPSがトッポクラスぽい


関連:【MHXX】体験版配信開始!気になるのはやっぱり各武器のブレイヴスタイル

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/hunter/1486965873/

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