【MHX】(武器情報)実は攻撃力アップだけではなかった鬼人弾の効果。

138: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ [sage] 2017/03/05(日) 17:04:03.15 ID:ihjwSnpna.net
怪力の種飲んでるときに鬼人弾撃つのってありがた迷惑なんですよね?
攻撃上昇量は同じなのに効果時間が半分だかで

141: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ [sage] 2017/03/05(日) 17:34:49.04 ID:hwarWo4v0.net
>>138
怪力の種
→武器倍率+10、180秒持続

鬼人弾&鬼人硬化弾
→武器倍率+10、斬れ味補正1.1倍、ガンナークリ距離ダメージ増、90秒持続

斬れ味とクリ距離ダメージに補正がある分鬼人弾の方がラッシュ時に強い
後から使ったもので上書きなので時間が短くなるのはそう
ありがた迷惑かどうかはアンケ案件

143: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ [sage] 2017/03/05(日) 18:04:26.18 ID:ihjwSnpna.net
>>141
単純な攻撃up以外にも効果があったんですね
ありがとうございます

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/hunter/1486965873/

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