505: 名も無きハンターHR774 2017/03/24(金) 20:00:45.87 ID:QWstGjGU0.net
ガンス普段使わないからわからないけどブレイヴスタイルにガード性能って必須なの?
506: 名も無きハンターHR774 2017/03/24(金) 20:10:03.64 ID:MkiBzKCxd.net
>>505
ガ性つけるかどうか悩むのはチャックスくらいでない?QRGPで手数増やしたいならないと上位らへんでずさりが気になると思うよ。回避型なら要らないと思うけど
ガ性つけるかどうか悩むのはチャックスくらいでない?QRGPで手数増やしたいならないと上位らへんでずさりが気になると思うよ。回避型なら要らないと思うけど
508: 名も無きハンターHR774 2017/03/24(金) 20:25:47.76 ID:Wzv4fyLxr.net
>>505
QRGPにガード性能上乗せされるからあるといいよ
G級獰猛になるとそれでも防ぎきれない攻撃多いけど通常のG級個体ならQRGPからのフルバがよく決まる
ブレイブやるならガ性業物砲術王の3つあれば安定するけど状況によっていなさないとならんね
QRGPにガード性能上乗せされるからあるといいよ
G級獰猛になるとそれでも防ぎきれない攻撃多いけど通常のG級個体ならQRGPからのフルバがよく決まる
ブレイブやるならガ性業物砲術王の3つあれば安定するけど状況によっていなさないとならんね
509: 名も無きハンターHR774 2017/03/24(金) 20:29:25.01 ID:QWstGjGU0.net
>>506 >>508
ありがとw使ってみて自分に合ったスキル構成にするわ
ありがとw使ってみて自分に合ったスキル構成にするわ
507: 名も無きハンターHR774 2017/03/24(金) 20:17:33.20 ID:F9m5WY1Y0.net
ブレイヴ回避型は砲撃の後隙が大きすぎてきつくねえか
510: 名も無きハンターHR774 2017/03/24(金) 20:43:26.77 ID:Wzv4fyLxr.net
>>507
ブレイブ砲撃と突きにQRGPなどステップに派生するモーション多いから回避性能あれば咄嗟の時に役に立つ…と思う
ただ生存の選択肢が増えて脳内で瞬間的に状況判断が出来るかどうかが難関かも
ブレイブ砲撃と突きにQRGPなどステップに派生するモーション多いから回避性能あれば咄嗟の時に役に立つ…と思う
ただ生存の選択肢が増えて脳内で瞬間的に状況判断が出来るかどうかが難関かも
533: 名も無きハンターHR774 2017/03/24(金) 22:36:54.98 ID:hPsxz0UU0.net
>>507
ブレイヴ砲撃ならステップ派生があるから結構イケる
ブシで溜め砲撃→F回避を多用してた慣れもある
タイミングが素直じゃない敵が増えてしんどい場面もあるけど
ブレイヴ砲撃ならステップ派生があるから結構イケる
ブシで溜め砲撃→F回避を多用してた慣れもある
タイミングが素直じゃない敵が増えてしんどい場面もあるけど
引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/hunter/1490064350/
3DS / LL共通 アナログスティック(スライドパッド)ゴムラバー・グリップ・キャップ 価格:890円 |