37: 名も無きハンターHR774 2017/03/19(日) 14:35:35.77 ID:ZCsapobz0.net
ブレイブの笛は単純に強いことが判明。こっちは移動+火力維持の臨戦でいい。
基本攻撃が納刀後方と納刀前方と納刀演奏だからSpつけなくても維持できるする形になる。
基本攻撃が納刀後方と納刀前方と納刀演奏だからSpつけなくても維持できるする形になる。
55: 名も無きハンターHR774 2017/03/19(日) 17:16:59.60 ID:DnvtQT4/0.net
うおっブレイヴに納刀術効果あんじゃんこれ納刀後方めっちゃ速い!
73: 名も無きハンターHR774 2017/03/19(日) 19:54:33.99 ID:9RTsxI7Z0.net
ブレイブ楽しいけどマルチの頭付近だと満足に納刀継続出来なくてつらい
109: 名も無きハンターHR774 2017/03/19(日) 23:23:43.67 ID:43z5x2Qw0.net
ブレイブ納刀後方攻撃試してみたがいいなこれ
ちゃんと早くなってる
ちゃんと早くなってる
111: 名も無きハンターHR774 2017/03/19(日) 23:31:52.24 ID:LgDsu7hu0.net
ブレイヴで納刀スキル付けると納刀キャンセル攻撃速くなるのか気になってきた
それとスキルになったレギオスの納刀研磨は納刀キャンセルだと納刀扱いになるのだとしたらそれらのスキルの組み合わせ次第で快適になりそう
それとスキルになったレギオスの納刀研磨は納刀キャンセルだと納刀扱いになるのだとしたらそれらのスキルの組み合わせ次第で快適になりそう
116: 名も無きハンターHR774 2017/03/19(日) 23:39:14.84 ID:x4cCqDXR0.net
ブレイヴ後方モーション値高いって前に書かれてたけどそんな強いの?
119: 名も無きハンターHR774 2017/03/19(日) 23:49:28.74 ID:C7uMcGjZ0.net
ブレイブ後方モーション値は同じだろ
あくまで連続で打ててDPSが高いってこと
あくまで連続で打ててDPSが高いってこと
120: 名も無きハンターHR774 2017/03/19(日) 23:50:10.23 ID:ZCsapobz0.net
ブレイヴ後方モーション値は一緒で45じゃなかったっけ、連発できるのが強いってだけで
126: 名も無きハンターHR774 2017/03/20(月) 00:05:40.72 ID:r8wZzAqI0.net
ああ連続でうてるからDPS高いって話だったのか
ブレイヴ後方癖が強いから使いづらいんだよねえ
ブレイヴ後方癖が強いから使いづらいんだよねえ
144: 名も無きハンターHR774 2017/03/20(月) 03:34:01.73 ID:v/lX7ylj0.net
強演奏はブレイブステップから顔面に入れるのが強い気がする
ステップと納東のおかげで割りと気軽に振れるし
でもアニマート見てしまったら物足りないよね
ステップと納東のおかげで割りと気軽に振れるし
でもアニマート見てしまったら物足りないよね
154: 名も無きハンターHR774 2017/03/20(月) 07:46:30.73 ID:/NiuZiaL0.net
ブレイヴで
納刀→後方連打
納刀術なし:28回/分
納刀術あり:30回/分
でした
納刀→後方連打
納刀術なし:28回/分
納刀術あり:30回/分
でした
420: 名も無きハンターHR774 2017/03/21(火) 13:14:57.65 ID:VKjuo5yVa.net
ブレイヴ状態で無くても殆ど火力落ちないしガード出来るしでいいよね
421: 名も無きハンターHR774 2017/03/21(火) 13:22:28.61 ID:ZMTwy3kEE.net
体験版の時から言われていたけどブレイブ状態のON-OFFで極端に性能変わらないのが利点よね
534: 名も無きハンターHR774 2017/03/22(水) 01:01:25.86 ID:pt/ycKOm0.net
ブレイブェやってる人に聞きたいんだけど、強演奏って使う? 使う場合は2発当てる?
なんか地雷集がして普通の殴りに切り替えがちなんだけど
なんか地雷集がして普通の殴りに切り替えがちなんだけど
536: 名も無きハンターHR774 2017/03/22(水) 02:18:14.45 ID:eqi4n2pz0.net
>>534
強演奏はたまーに打つくらいかな 頭ががら空きのときとか
強演奏はたまーに打つくらいかな 頭ががら空きのときとか
537: 名も無きハンターHR774 2017/03/22(水) 02:20:11.50 ID:DcmXDMBWE.net
>>534
威力は後方と大体同じくらいなので重ねがけが必要なら2回吹くかも知れないけど、
ブレイブ使いこなせるプレイヤースキルがあるなら戦ってる途中で演奏切らすことなんてまず無いだろうから普通は1回になるんじゃないかな
「無理に当てる必要は無いけど、当てられるならそのほうがいい」くらいのものだと思う
威力は後方と大体同じくらいなので重ねがけが必要なら2回吹くかも知れないけど、
ブレイブ使いこなせるプレイヤースキルがあるなら戦ってる途中で演奏切らすことなんてまず無いだろうから普通は1回になるんじゃないかな
「無理に当てる必要は無いけど、当てられるならそのほうがいい」くらいのものだと思う
771: 名も無きハンターHR774 2017/03/23(木) 16:14:04.76 ID:qxXZPC99d.net
ブレイブはあえてイナシで受けるってやってると慣れてくる
イナシは強いしステップ後方や攻撃の代わりに適当な旋律で演奏攻撃できて実際強い
イナシ成立後納刀されるのとブレイブゲージのせいで旋律維持疎かになるののがデメリット
イナシは強いしステップ後方や攻撃の代わりに適当な旋律で演奏攻撃できて実際強い
イナシ成立後納刀されるのとブレイブゲージのせいで旋律維持疎かになるののがデメリット
773: 名も無きハンターHR774 2017/03/23(木) 16:22:02.73 ID:dJrix93x0.net
ブレイヴエは広報当てるためにいったん背中向いて納刀しないといけないから
味方のイナシが暴発したり、敵のチャンスキャンセルノーモーション攻撃に対応できなかったりして辛い
結局側面から右左コンボだわ
味方のイナシが暴発したり、敵のチャンスキャンセルノーモーション攻撃に対応できなかったりして辛い
結局側面から右左コンボだわ
787: 名も無きハンターHR774 2017/03/23(木) 18:06:33.39 ID:MvdlBkIKd.net
ブレイヴのいいところは、後方攻撃間の納刀時に向きを変えられること
90度くらいなら方向転換できるので連発しながらもしっかり弱点を狙える
90度くらいなら方向転換できるので連発しながらもしっかり弱点を狙える
あとはガードとステップができる笛が現実になった楽しさ
789: 名も無きハンターHR774 2017/03/23(木) 18:30:05.53 ID:m+Iax3PnM.net
後方攻撃の前方への攻撃判定って笛で最速なんだな
柄よりも速いとは
柄よりも速いとは
995: 名も無きハンターHR774 2017/03/25(土) 00:18:33.53 ID:rbhsiM1q0.net
ブレイブ使いすぎると立ち回り回避がどんどん疎かになっていくのを感じる
イナシは中毒性が高すぎる
イナシは中毒性が高すぎる
引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/hunter/1489852955/
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