505: 名も無きハンターHR774 2017/09/20(水) 13:18:08.54 ID:79AyvoZM.net
モーション値と狩技ゲージ蓄積の関係って明らかにされていますか?
(モーション値×X = 蓄積量などなど)
(モーション値×X = 蓄積量などなど)
よろしくお願いします
508: 名も無きハンターHR774 2017/09/20(水) 14:08:56.00 ID:YglbXvzj.net
>>505
モーション値=ゲージ増加量
これをもとにスキルやドリンク2つ名武器ならこれに乗算されて増加する(倍率上限あるかは忘れた)
加えてジャストアクションや踏みつけ跳躍等のスタイル特有の行動でも加算される
モーション値=ゲージ増加量
これをもとにスキルやドリンク2つ名武器ならこれに乗算されて増加する(倍率上限あるかは忘れた)
加えてジャストアクションや踏みつけ跳躍等のスタイル特有の行動でも加算される
509: 名も無きハンターHR774 2017/09/20(水) 14:34:15.29 ID:79AyvoZM.net
>>508
= でしたか、ありがとうございます!
= でしたか、ありがとうございます!
510: 名も無きハンターHR774 2017/09/20(水) 14:37:02.67 ID:j3tMES1y.net
>>509
ヒットが獰猛化のモヤモヤ部分でも増える
ヒットが獰猛化のモヤモヤ部分でも増える