ボウガンの強化画面で反動を確認する方法【MHW】(ボウガン)

155: 名も無きハンターHR774 2018/02/06(火) 19:48:34.88 ID:AkuPxUYxd.net
強化も欲しいが、取り急ぎ強化画面で反動確認できる様にしてほしいわ
試行錯誤する為の情報が足りん

156: 名も無きハンターHR774 2018/02/06(火) 19:52:06.36 ID:dEgub1OiM.net
>>155
L3ででなかったっけ

182: 名も無きハンターHR774 2018/02/06(火) 21:40:49.44 ID:kKDcx80ed.net
>>156
うわ、マジだ。最悪、全部作らないとと思ってたわ
本当にありがとう、これで好き放題悩める

198: 名も無きハンターHR774 2018/02/06(火) 23:28:18.14 ID:AVDOZ6iT0.net
ゾラ砲の装備考えたぞ!みんなもゾラ砲担いで挑発の装衣着てサポタンしようぜ!

反反盾
ゾラ砲 s2
オーグ頭α(渾身2、攻撃1)s1
バゼル胴β(ガ性2)s1,s1
ゼノ腕β(ひるみ軽減1)s3
オーグ腰β(攻撃2)s2
ラヴァ脚β(散弾強化)s2
鉄壁の護石Ⅲ
ガ性5、攻撃4、渾身3、散弾強化、ひるみ軽減1、s3、s2x3個、,s1x3個

>>182
ちなみにL3の小ネタで強化先を指定するボウガンに付いてるカスタムパーツが反映されてるの既出?
例えばボーンⅢに強化できないけど反反盾付けて強化ツリー画面からゾラ砲表示してL3押すと
ボーンに付いてるパーツの効果がゾラ砲にも反映されて表示される
なので3つパーツ付けられるボウガンで、最終強化とパーツによって反動やリロがどうなるか作る前から分かるよ


引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/hunter/1517871785/

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