39: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2016/08/16(火) 22:16:22.95 ID:bPxdhiDm.net
毒片手剣使う時に切れ味+1、状態異常攻撃+1、心眼の中でどれをつけたら良いですか?
41: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2016/08/17(水) 00:04:00.89 ID:7FaU4bnY.net
>>39
まずどの片手だよ
白ゲ物理重視なら斬れ味レベルだし状態メインなら状態異常とか心眼だし
まずどの片手だよ
白ゲ物理重視なら斬れ味レベルだし状態メインなら状態異常とか心眼だし
武器もだか相手の肉質にもよると思うわ
42: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2016/08/17(水) 02:06:29.12 ID:+t2jl7qn.net
>>39
>>41がなんか言ってるが、切れ味一択だ
まず状態異常はそもそも効果がゴミすぎて+2すら意味がないとまで言われる始末
心眼はそもそも狙う部位選べばいいし、薬もあるからスキル割くのは勿体無い
よって切れ味安定
>>41がなんか言ってるが、切れ味一択だ
まず状態異常はそもそも効果がゴミすぎて+2すら意味がないとまで言われる始末
心眼はそもそも狙う部位選べばいいし、薬もあるからスキル割くのは勿体無い
よって切れ味安定
44: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2016/08/17(水) 08:37:43.54 ID:fpEoSfGZ.net
>>40-43
なるほど
質問が曖昧ですみませんでした
切れ味つけようと思います!
なるほど
質問が曖昧ですみませんでした
切れ味つけようと思います!
43: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2016/08/17(水) 02:36:34.07 ID:67SuB2vB.net
補足すると物理や属性ダメージは切れ味の色で補正があるけど
毒・麻痺・睡眠・爆破は切れ味赤でも白でも数値が一定
この点でも良切れ味を維持するメリットが薄い
毒・麻痺・睡眠・爆破は切れ味赤でも白でも数値が一定
この点でも良切れ味を維持するメリットが薄い
45: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2016/08/18(木) 00:58:56.08 ID:d58Be9Sh.net
異常はマルチならいいと思うんだが
46: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2016/08/18(木) 01:53:15.44 ID:VzXYgvEM.net
毒のダメージだけで倒す訳でもあるまいし、切れ味維持のメリット薄いとかエアプも大概にしようね
まず基本攻撃力が上がるだけで討伐時間は間違いなく減る
そして弾かれることも少なくなるから安全性も増すし攻撃できる回数も増える
切れ味によって状態異常蓄積は変わらないけど、
まず基本攻撃力が上がるだけで討伐時間は間違いなく減る
そして弾かれることも少なくなるから安全性も増すし攻撃できる回数も増える
切れ味によって状態異常蓄積は変わらないけど、
47: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2016/08/18(木) 01:53:44.86 ID:VzXYgvEM.net
すまん途中で送られてしまった
とりあえず切れ味にしたようでよかった
とりあえず切れ味にしたようでよかった
引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/hunter/1469042270/
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