626: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2016/12/06(火) 18:53:14.79 ID:8cRl9rfKK.net
エリアル片手やブシドー片手はコンボに水平斬り→斬り返しがありませんが、
敵がダウンした時など、数回コンボが叩き込める状況だとどういうコンボを使えば良いんでしょうか?
斬り上げ始動の三発止め、回転まで入れる、バックステップからの突進、ソロなら盾コンも…どう組み合わせたらダメージが伸びますか?
敵がダウンした時など、数回コンボが叩き込める状況だとどういうコンボを使えば良いんでしょうか?
斬り上げ始動の三発止め、回転まで入れる、バックステップからの突進、ソロなら盾コンも…どう組み合わせたらダメージが伸びますか?
628: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2016/12/06(火) 19:37:37.15 ID:a5FpQaWkp.net
突進切り切り切りバクステのループが1番無難
エリアルはバクステ溜めもあり、回避距離付いてるなら溜め必須
回転挟もうとすると盾が誤爆するかもしれないから封印、もしくは誤爆しても1発止めできるように連打しない
周りに誰もいないかソロならバクステ無しで三回切りが実は安定
エリアルはバクステ溜めもあり、回避距離付いてるなら溜め必須
回転挟もうとすると盾が誤爆するかもしれないから封印、もしくは誤爆しても1発止めできるように連打しない
周りに誰もいないかソロならバクステ無しで三回切りが実は安定
638: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2016/12/06(火) 21:46:34.57 ID:8cRl9rfKK.net
>>627
ダメージ効率等から出された最適解が存在するのかと思いまして。
>>628
ありがとうございます。
基本の三発ループが良さそうですね。
ダメージ効率等から出された最適解が存在するのかと思いまして。
>>628
ありがとうございます。
基本の三発ループが良さそうですね。
引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/hunter/1479004474/
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