【MHX】(スタイル・狩技)チャージアックス立ち回り

チャージアックスの操作方法は派生が沢山あり複雑で今回はスタイル毎でも異なるので覚えるのが大変ですね。管理人はJジャスト回避とジャストガード両方を14武器種中、唯一持っているブシドースタイルが気に入ってます。
チャージアックスWEBマニュアル(カプコン公式)


2: ボジョレウス ◆G0Q8RK2Y3qIq @\(^o^)/ 2015/12/08(火) 08:39:27.95 ID:NNxrkKHY.net

ストライカー
削除モーションは盾突き
突進斬りにGP
属性強化のモーション値補正が大きい

エリアル
削除モーションは溜め二連斬り
剣はジャンプ斬り払いがゲージ効率高め
斧はジャンプ(超)高出力可能

ブシドー
削除モーションは簡易属性強化回転斬り
溜め二連にGP
剣はジャストガード(JG)、斧はジャスト回避(JK)
JG後 X:属性強化回転斬り A:溜め二連 X+A:盾突き R+X:叩きつけ R+A:チャージ B:回避
JK後 X:叩きつけ A:属性解放斬りⅡ(納刀時はR+X+A)

剣モードから最速で赤属性強化するには
ビンに色がついたらR+A→A→X+AをRでキャンセル

4: ボジョレウス ◆G0Q8RK2Y3qIq @\(^o^)/ 2015/12/08(火) 08:40:54.93 ID:NNxrkKHY.net

>>2のエリアルのところに書き忘れたけど
エリアルで属性強化してしまうとジャンプ中の斧X+Aはかならず超出力になってしまい、高出力にはできません

4G→Xのガード仕様変更点について(検証経過)
・黄属強はガード性能向上のみ
・赤属強の場合は更に全てのガード時にビン爆発が付与
・属強時のガード性能はランスに僅かに劣る程度 (リノプロスの頭突きで差を確認)
・通常ガード後にXで変形斧叩きつけ、Bでステップか前転、Aでチャージ、X+Aで簡易属性

◯ガードポイント(GP)
GP付きモーションには、白い盾のようなエフェクトが生じる
ガード判定を持ちながら攻撃モーションを継続する仕様となった
GP判定中には複数回の攻撃をガード可能と見られる
ガード性能は通常ガード時と同等
ノックバック大の場合はモーションが中断され剣モードへ

ガード構え状態からの斧変形(昔の書き方でR+X)にもGPが付与されるようになった
ただし、数フレームほどガード判定が途切れる瞬間がある模様

◯ジャストガード(JG、ブシドー限定)
R入力後からJGモーション(盾振り)が生じ、JG成功→JG失敗→通常ガードの順に判定が遷移する
・JG成功(盾振り前半):ノックバック、削り、スタミナ減全て無し
・JG失敗(盾振り後半):ノックバックが一段階上昇?
・通常ガード(盾振り終わり以降):他スタイルと同じガード性能

JG成功後のジャストアクションにモーション値上昇はないとの報告あり
多段ヒット攻撃の場合、初撃をJG→二撃目以降を通常ガードで受ける模様

574: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2015/12/09(水) 17:37:18.58 ID:zq1JrBgg.net
>>2とかストライカーで削除モーションは楯突きって書いてて楯突きから派生する簡易属性強化切りは省略してるんだろうけど
実際はガード成功からのルートも消されてるから楯突きと簡易属性強化切り削除だよね

3: ボジョレウス ◆G0Q8RK2Y3qIq @\(^o^)/ 2015/12/08(火) 08:40:06.62 ID:NNxrkKHY.net

仕様とか変更点

ガードポイント(GP)
一部の攻撃動作にガード判定があるタイミングが存在する
GPでガードしても攻撃動作が続くようになった(のけぞる場合を除く)

コンボルート
ガードからの高出力、盾突きからの高出力が削除
盾突き後X+Aは簡易属性強化回転斬りになり、属性強化状態(黄強化)になる

高出力属性解放斬り
属性圧縮中(斧モードX+A、武器を後ろで構えている間)にRでキャンセルして属性強化回転斬りに派生(赤強化)
属性強化中は超高出力属性解放斬りになり、↓+Xで通常の高出力に切り替え

属性強化
黄色と赤が存在する
黄強化はビン効果、ガード性能上昇、剣モードの一部にビン効果付与、超高出力使用可
赤強化は黄に加えて斧モードのモーション値上昇、ガードにビンの爆発が付与
ビンの本数当たり黄:20秒、赤:40秒継続

5: ボジョレウス ◆G0Q8RK2Y3qIq @\(^o^)/ 2015/12/08(火) 08:41:59.28 ID:NNxrkKHY.net

突進斬り 18(4G 22)
牽制斬り 18(14)
斬り返し 15(17)
回転斬り 30(30)
盾突 8+12(8+12)
溜め二連 30+20(30+20)
叩きつけ 42(47)
斬り上げ 33(40)
縦斬り 41(41)
解放Ⅰ 20+爆発*1(26+爆発*1)
解放Ⅱ 20+40+爆発*2(18+80+爆発*2)
高出力 75+爆発*3(90+爆発*3)

(括弧内はビン無し)
高出力   75 (42)
空中高出力 90 (42)
超出力   25+75(20+44)
空中超出力 100 (80)
エリアルジャンプ斬り払い 35

6: ボジョレウス ◆G0Q8RK2Y3qIq @\(^o^)/ 2015/12/08(火) 08:42:23.22 ID:NNxrkKHY.net

エネルギーブレードⅡのモーション値をザックリ検証
オーバーヒートでチャージ斬りをひたすらはじいて狩技ゲージを溜めました

肉質に影響され、属性強化、砲撃は乗らない

村★2 リノプロス 体力58 胴:斬肉質75(?) 全体防御率100%
ベルダーアームズ 攻撃力60
斬れ味:赤
ビン1:22
ビン2:22
ビン3:22
ビン4:33
ビン5:33
ビン6:33
ビン7:40
ビン8:40
ビン9:40

モーション値(ベース攻撃力が低いので5くらいずれるかも)
ダメージ÷肉質÷武器倍率÷攻撃力=モーション値
ビン1~3
22÷0.75÷0.5÷0.6=97.777…

ビン4~6
33÷0.75÷0.5÷0.6=146.666…

ビン7~9
40÷0.75÷0.5÷0.6=177.777…

斬れ味:橙
ビン1:33
ビン2:33
ビン3:33
ビン4:50
ビン5:50
ビン6:50
ビン7:死亡

ビン1~3
33÷0.75÷0.75÷0.6=97.777…

ビン4~6
50÷0.75÷0.75÷0.6=148.148…

斬れ味:黄
ビン1:44
ビン2:44
ビン3:44
ビン4:死亡

ビン1~3
44÷0.75÷1÷0.6=97.777…

3本刻みでモーション値が上がっていきます
オーバーリミットⅢがビン12本なら装填数UPが必要です…

ちなみにビン0だとゴミダメ

7: ボジョレウス ◆G0Q8RK2Y3qIq @\(^o^)/ 2015/12/08(火) 08:43:40.38 ID:NNxrkKHY.net

超高出力の榴弾部分をザックリと検証
リノプロスに榴弾部分のみを当てました
今作は榴弾が1hitなので当てるのが簡単でした

攻撃力90
ビン1:19(ダメージ)
ビン2:26
ビン3:32
ビン4:39
ビン5:45

攻撃力100
ビン1:22
ビン2:30
ビン3:37
ビン4:45
ビン5:52

前作はビン1本で攻撃力の0.335のダメージでしたが
今作はベースダメージ+ビンの数っぽい感じですかね
ベース攻撃力が低いので正確な数値はよくわかりませんが
ビン5本の段階でビン1本で攻撃力の0.1くらいしか出ていません…
ビンを増やしても伸び率が変わらないならかなりショボい

エネルギーブレイドのモーション値もⅡの段階ではあまりぱっとしませんし
超高出力にロマンを求めたのですが、完全に死んでいました

脳死バッタプレイが手軽で火力を出せそうですが
チャアクに求めるのはロマンであって手軽さではないので
エネルギーブレイドⅢとオーバーリミットⅢに望みを託します

798: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2015/12/10(木) 05:57:30.99 ID:sJIouBu5.net

超高出力のエフェクトが変わると聞いてちょっと実験
村★2リノプロスに
ベルダーアームズ 攻撃力60 でビン10本超高出力
ダメージ54

斬れ味で
>>7
のベースダメージが変化しなかったのでこれも肉質無視

超高出力の榴弾ダメージの予測だけど
ベースダメージが武器倍率の0.15
ビン1本につき0.075
ビン10本で武器倍率の0.9倍

武器を変えるとダメージが1ずれるときもあるようだが
原因不明のそういう仕様があるとか聞いたこともあるので大体こんな感じだろう

ビン10本使って前作のビン3本以下
砲術スキルは高出力をコンスタントに当てられないならあまり恩恵がないですね

エフェクトだけはカッコイイので見たら封印するように!

16: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2015/12/08(火) 10:41:47.45 ID:v/T7NaQw.net
スレ立て乙
セルタス作って砥石付けたいんだが2スロで使える武器ってなんかある?

55: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2015/12/08(火) 11:57:25.51 ID:DOYxqWlD.net
>>16
>>46
駄目ではないんじゃない
ただ溜め2連だとゲージがたまりすぎるから牽制盾ループのが使い勝手良さそう

64: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2015/12/08(火) 12:17:49.42 ID:QAOUlzjD.net
>>55
確かに二連はビン溜まりやすいが回転切りを挟まなきゃ蓄積0からスタートで
・二連→盾突き→二連→盾突き→二連(ここでオバヒ)→盾突き(弾かれない)
の70×3の210コンボが入る
フルで入らなくても最初の二連盾二連だけで120と回転入れるより20も多くなる
でも本当に火力出てるのかどうかイマイチよく分からんから何だかんだで斧使ってしまう

78: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2015/12/08(火) 12:58:01.23 ID:DOYxqWlD.net

>>64
蓄積0スタートだとそっちのが良さそうだね

普段から剣状態だと溜2連の二発目オバヒすることあったから牽制盾ループがつかいやすいかなって思った

ただ同じくダウン中とかは斧ループしてしまうわ

20: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2015/12/08(火) 10:46:40.90 ID:BTJRFxbq.net
牽制盾突きループ強くない?

23: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2015/12/08(火) 10:48:34.98 ID:YDY5DL8g.net

エネルギーブレードのモーション値(仮)が長いのでまとめ


ビン1~3:79
ビン4~6:129
ビン7~9:149
ビン10 :199


ビン1~3:99
ビン4~6:149
ビン7~9:179
ビン10 :219


ビン1~3:129
ビン4~6:179
ビン7~9:199
ビン10 :249

24: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2015/12/08(火) 10:53:10.24 ID:YDY5DL8g.net
ビン1~10までにモーション値が120上がる
ⅠとⅢは +50、+20、+50 と増えるが
Ⅱは +50、+30 +40 と増えているのが気持ち悪い
超高出力の榴弾ダメージがありえないほど低いのと合わせて
設定をミスってるんじゃないかと思う…

26: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2015/12/08(火) 11:05:14.75 ID:633ijs3Z.net
エネブレここで言われてた通りすげーな
尻尾一発で切れるわ

27: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2015/12/08(火) 11:07:08.93 ID:v/T7NaQw.net
やっぱりエネブレって部位破壊と怯みの補正かかってる?

31: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2015/12/08(火) 11:08:48.14 ID:SlVaeE/6.net
ナズチの尻尾だけは全然切れない
まぁ報酬で出るから切る必要もないけど

32: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2015/12/08(火) 11:09:37.54 ID:o6yMcrRi.net
ナズチの尻尾は体力制限あるんじゃないの?

38: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/(空中都市アレイネ)@\(^o^)/ 2015/12/08(火) 11:17:56.52 ID:Vpu1V64N.net
なんで開発部はブシドーに溜め2連GPつけたんだろ
ギルドに渡してあげればよかったのにこれじゃブシドーランスにカウンター付けてるみたいなもんだよ

112: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2015/12/08(火) 14:59:31.00 ID:lrIHkVV4.net
>>38
これのせいでランスよりも安全に立ち回れるという…
結局今作でも万能武器
あっちは何故かストライカーが突進厨に成り下がったし、もう使いにくい

39: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2015/12/08(火) 11:23:17.10 ID:1b6CpYGq.net
まあ確かにそれは俺も思う
つか溜め2連GPが便利すぎて他のスタイルに戻れない
エリアルはたまーに使うけど

41: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2015/12/08(火) 11:26:26.86 ID:LSfXACuI.net
ソロではブシドーPTではエリアルかなー

44: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2015/12/08(火) 11:30:51.37 ID:MVM94QFd.net
ソロブシドーでマルチストライカーだな
マルチではエネブレ絶対回避絶対回避臨戦が快適過ぎるw
砥石も業物もいらん

47: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2015/12/08(火) 11:40:47.52 ID:HsSP4Jt1.net
楽に部位破壊したいとなると結局ソロでもエリアルとエネブレになってしまう

49: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2015/12/08(火) 11:48:45.79 ID:RlOy+Ryl.net
強さ気にせず身内でエネブレ尻尾切りマンしたいならストライカーでいいの?

53: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2015/12/08(火) 11:54:56.69 ID:AVleae5b.net
>>49
ぶっちゃけマルチだとストライカーで属性強化して解放Ⅱブンブンが一番強いよ

65: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2015/12/08(火) 12:19:55.10 ID:22UQH3Vd.net
エネブレは斜めにずれた位置から切ることを意識したらいい感じに当たるようになった

68: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2015/12/08(火) 12:36:16.22 ID:Qi13JVsk.net
エネブレはゴルフスイングだったのか

106: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2015/12/08(火) 14:07:06.14 ID:UCjcVW6Z.net
エネブレで尻尾切った後のジャキンッてする動作すごい好き
怯まなかったらダサいけど

116: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2015/12/08(火) 15:09:35.74 ID:lrIHkVV4.net

ブシドーでチャージソードだと回復のやつ使うとまず死ななくなるな
真っ先に突撃して士気上げながら、敵に張り付いて周りを回復させられる隊長みたいなプレイが出来る。頼もしすぎる
効率部屋だと要らないけど

あと他のスタイルでもいらない。特にストライカーに余った枠で入れるなら狩人のオアシスでもいれておいた方が喜ばれる
リミッターもそうだけど、単体で使う意味がほぼないからエネブレ以外使いどころが難しすぎる
汎用狩り技もあって嬉しいのって絶対回避くらいだし…

122: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2015/12/08(火) 15:22:27.79 ID:1RRMfHom.net
既出かもしれんがオバリミⅢは集会所☆5の毒、麻痺、混乱にご用心!クリアでココットのハンターに教えてもらえた
ついでにクリア後に奏纏Ⅲ、ハンターからオバリミⅢ以外に全弾装填Ⅲも教えてもらった

146: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2015/12/08(火) 16:20:21.60 ID:qiyAsU+i.net
ずっとブシドーしか使ってなかったけど、エリアル試してみたらわりと使いやすいじゃん
超出めっちゃ当てやすいし強いかもしれない

158: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2015/12/08(火) 16:47:29.49 ID:0JWkINvq.net

そういやギルドやストライカーでやってる人ってタッチパネルに狩技出してる?
タッチパネルに狩技置いておくスペースが無いから音で判断してるんだけど
複数あるとどれが溜まったかわからなくね?

あと、R+B+Aがチャージに誤爆しまくるんだけど良い方法無いかな

161: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2015/12/08(火) 16:50:55.86 ID:SFvHCv/Y.net
>>158
マップ、ターゲット、アイテムショートカット(1マス)、狩技(2マス)
で使ってるよ

167: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2015/12/08(火) 16:54:50.57 ID:1RRMfHom.net
>>158
ストライカーだけど狩技パネルは置いとるよ無いと不便どころか無理まである
スペース圧迫するからページ送りするタイプのやつ使ってるけどな
RABは誤爆するから基本的にエネブレだけタッチで他はZLZRで発動してるけど

180: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2015/12/08(火) 17:53:09.42 ID:YldCb1Cl.net
エリアルがお手軽高火力らしいけど、チャアクに求めてるのは手軽さじゃなくてロマンなので
PTではストライカー、ソロではブシドーで遊んでる

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193: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2015/12/08(火) 18:39:09.30 ID:YP0DCvSC.net

エネブレって

123
456
789

5にいるものだとして3の位置にあたるって認識であってる?

203: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2015/12/08(火) 18:55:13.82 ID:0JWkINvq.net
>>193
789にまず判定が出るからそこで当たると吸われるんやで
特に7側に長い判定が出るから尻から出すようにあてるんや

200: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2015/12/08(火) 18:49:37.72 ID:v0Ft2yxq.net
はじめてエリアルやってみたけど、属性強化すると必ず超高出力になっちゃうのか
これみんな属性強化せずに高出力を連打してるってこと?

213: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2015/12/08(火) 19:35:07.20 ID:sWjtkMp4.net

>>200
エリアルは属性強化しないのが主流

>>211
エネブは属性強化してもしなくても威力一緒じゃ?

329: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2015/12/09(水) 01:04:47.43 ID:wQSKWjAo.net

>>200
エリアルのにわかが多くて困るな
地上の超出力は↓Xでキャンセル高出力にできる。
空中は有無を言わさず超出力が出る。

何個か前のスレで瓶一本残して簡易属性強化→瓶貯め→効果切れると同時に空中高出力連発が推奨されてた気がする。

219: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2015/12/08(火) 19:42:17.90 ID:1XZH5AhE.net
なんか斧縦斬り出すくらいなら剣からの斧変形斬りしたほうが良い気がしてきた…

408: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2015/12/09(水) 07:57:39.42 ID:F65zo6iG.net
楯突きないの不便だけどストライカーもまあまあ強いな
4のチャアク使ってるみたい

414: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2015/12/09(水) 08:17:32.00 ID:Z1kyJ26c.net
ブシドーが使いこなせない
JG属性強化も斧GPから圧縮したほうが一撃多く殴れるし、JG二段もGP二段もそれ斧変形でよくね?
一部のガ性積んでも大仰け反りする敵には有効なのはよく分かるけど、それ以外には使っててもどかしい
このスレでみんなマンセーするほどのものかね

415: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2015/12/09(水) 08:35:06.81 ID:uaE/CTGg.net
>>414
俺もガ性つけたギルドが良さそうと思ったけど溜め2連のGPが便利過ぎるんだよ
あとJGでスタミナ減らないのも嬉しいところ
ブシドーの悪いとこは向きが急に変わってくれないとこだなずれてガードしてしまうと反撃がすかる

417: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2015/12/09(水) 08:53:31.38 ID:Lie8OIOc.net

ブシドーのJGは積極的に取る価値がある

一端を挙げると上位の敵に”装備も付けずに裸でJGして高速2連”してみ
しばらく使うとその有効性に気づく
やはりチャアクはエネブレだと思うね

435: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2015/12/09(水) 09:19:52.73 ID:Z1kyJ26c.net
>>417みたいな何でもJGすればいいっていうのが分からない
大のけぞりはやる意味わかるけど、そうじゃなきゃ通常ガードからのキャンセルでよくね?

442: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2015/12/09(水) 09:56:39.01 ID:Lie8OIOc.net

>>435
もう面倒だから言うけど
JG取ると”その攻撃のダメージ分狩技ゲージが上昇する”
裸で試してみるとあり得ないほどゲージ溜まるから一瞬で分かるよ

火力高い奴は狩技ゲージ0からJG高速2連5~6回入れれば
一発エネブレ打てる

431: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2015/12/09(水) 09:11:19.28 ID:Alm5jDWS.net

JGと溜め2連GPでインファイターかますブシドー
突進斬りGPによる攻めのしやすさと狩技の浪漫、そして斧の火力が魅力なストライカー
榴弾ビン&スタンの拘束力の他、高属性ビンもぶっぱ高出力が強いエリアル

エリアルはダメージソースがエネブレや解放ループになるから
それなりにバランスも取れてると思う
スタイルに個性があってどれも本当に好きだわ

あれっ

437: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2015/12/09(水) 09:32:52.56 ID:H1dAbMg7.net
>>431
従来の操作が可能(大嘘)なギルドスタイルがない、起訴。
ランスもギルドスタイル(大嘘)でストライカーが従来の感覚だし
もうわけわからんよなw

459: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2015/12/09(水) 10:43:13.88 ID:/DEnORVd.net
チャアク初心者です
属性強化状態でいられる時間って使ったビンに依存する?
もったいないから1本まで使ってから強化してたんだけどやめた方がいいの?

465: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2015/12/09(水) 11:16:21.83 ID:62yANHwT.net

>>459
ビン一本につき
属性圧縮(高出力キャンセルからの圧縮・JGからの派生圧縮をしたときの盾が赤くなる強化)は40秒
簡易圧縮(盾突きからの強化)は20秒

赤強化前提として
1本で強化すれば40秒、5本でやれば200秒追加される
秒数加算の最大値は300秒だから、無駄にならない限りは5本でやると長い間動けて楽
スタイルや状況によるけどな

>>462
使ってる武器と相手によるとしか
汎用性を求めるならギザミじゃね

>>464
出来る
ただし簡易圧縮だと赤強化の半分のビン本数*20秒しか増えない

466: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2015/12/09(水) 11:20:39.74 ID:Z1kyJ26c.net
>>465
たぶん今回は6分40秒まで延長できると思う

516: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2015/12/09(水) 13:53:03.68 ID:blBcb4dV.net
>>514
クロスからチャアク始めたんだがストライカーしか使ってなくて盾突きがよくわかってないんだけど
利点とか有効な使い方教えて下さい

521: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2015/12/09(水) 14:07:36.54 ID:VY/8CR9g.net
>>516
俺も細かいことはまだよくわかってないけど、盾付きは素早く攻撃出来るのと攻撃が多段ヒットになるのとどんな攻撃した後でも撃てることかな
特に自分が攻撃している時、敵がそろそろ反撃してきそうだ、でも後一発は攻撃入れられるかもしれない…
そんなときに盾付きで素早く攻撃できるのが便利だと個人的にそう思ってる
最近は剣モード使用時はどんな攻撃する時も最後に盾付きするようにしている

528: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2015/12/09(水) 14:24:25.35 ID:blBcb4dV.net
>>521
>>525
ふむふむ 細かく入れたりスタン値維持か
けっこうゲージ回収も良いんだよな ギルドに替えようかな

927: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2015/12/10(木) 14:49:59.05 ID:SpclGHGU.net
簡易属強って赤の時間伸ばせるなら有用なんだろうけどどうなの

930: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2015/12/10(木) 15:00:17.66 ID:VWFtt2hj.net
>>927
伸ばせる
延長時間が20s/1瓶

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/hunter/1449531530/

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